ボウリング 2018/1/21 リーグ

2018年のリーグ第2週目

 

今週のコンディション

 

新作だそうです(by スタッフT・K君)

土曜の前日練習では、「短く薄い」感じだったけど、今日はどうかな?

 

 

練習投球開始

なかなかポケットに行かない

昨日よりオイルが多い?

前日練習では、比較的走り系の「アルティメット・ニルバーナ」で、3枚ほど外に出して戻すラインがベストだったんだけど

今日は、外に出し過ぎるとヘッドピンまで戻りません

ミディアム用以下の球しか準備してなかったので、慌ててロッカーから「マーコウ」を持ってきます

 

良し良し

なんとか奥で動いてくれます

それでも出し過ぎ注意報は以前発令中

昨日ほど「幅」を感じないので、シビアな戦いになりそうです

 

1ゲーム目

右側のレーンで、ポケットに入りません

オイル伸びた?

立ち位置を1枚外に移動

これで何とか1番ピンに向かってくれます

ダボ * 2回 ワンミスの203ピン

ミスは10ピン

相変わらずの10ピンイップス継続中

 

2ゲーム目

右レーンのキャリーダウンには、どうにか対応完了

終盤の5連発で227ピン

だけどもやっぱりワンミスしてるし

しかも2番ピン

馬鹿につける薬無し

 

3ゲーム目

今度は左レーンが涸れ始めて、ストライクが続かない

最後にパンチアウトも、ワンミスの194ピン

内ミスしてのスプリットが痛かった

 

最終ゲーム

1フレから失投してのオープンフレーム

ダブルで繋ぐも、終盤の3オープンで地獄行き

 

酷過ぎる…

 

やっちまったなあ160ピン

 

3ゲーム終了時点では、624ピンだったのに

 

とにかくイージーミスが多過ぎ

1投目も全然駄目

確かに「抜けるか刺さるか微妙」なレーンではあったけど

ノーヘッド5回は話になりませんわ

 

「昨日より速い」と感じた時点で、満を持して「ダークニルバーナ・ブラックエディションを、実践初投入すべきだったか?

 

いやいや

この程度のレーンコンディションでは、必要無いでしょ

今日は投げミスが敗因

いつもだけどね

 

球は悪くない

レーンのせいでもない

全部自分のせい

 

今日のマイナス16ピンは、次回必ず取り返すよ!

 

そろそろオイリーコンディション来ないかな

モンスターボール「ダークニルバーナ・ブラックエディション」を早く投げたいわん(台湾)

 

*台湾記事もヨロシク

nabe-nabeo.hatenablog.com

 

本日のスコア