台北 足つぼマッサージ ④「精気神養生会館・公園店」

こちらを訪れたのは、2016年6月

 

台北駅の捷運M8出口から、南方向へ徒歩3分の好立地

 

台湾大学病院の道路向かいに在ります。

 

お店の看板を直ぐに発見

 

珍しく迷わずに無事到着!

 

f:id:nabe_nabeo:20180904065400p:plain

 

細く急な階段

これも台北ではよく見られます。

f:id:nabe_nabeo:20180904065425p:plain

 

階段に合わせて細く長いメニュー表

 

f:id:nabe_nabeo:20180904065458p:plain

 

当方3名での入店

予約はしていませんでしたが、直ぐに施術台へ案内されます。

 

 

定石通り、まずは足湯から

f:id:nabe_nabeo:20180802064432p:plain

 

これも定番

足裏と臓器のリンク表

 

「足湯10分+足裏マッサージ45分」のプランでお願いしています。

 

さて肝心の施術はというと

 

男性スタッフが2名と女性スタッフが1名で応対していただきました。

 

私以外の2名(女性)は、台湾での足裏マッサージが初体験

 

よって他店との比較が出来ないので、「こんなものかしら?」といった感想

 

痛すぎる事も無く、施術後は「すっきりした!」との事なので、まずまず良かったのではないでしょうか?

 

私を担当して下さったのは男性スタッフでしたが、とてもフレンドリーで気さくな方

 

施術は力強く、私の反応を見ながら要所要所を攻めてくる、なかなかのテクニシャン笑

 

これまで何件か体験した足裏マッサージの中では、施術も雰囲気も気持ちの良いお店です。

 

台北駅周辺でマッサージをお探しならば、安心して入れるお店、ハズレではないお店として紹介しておきます!