台北 足つぼマッサージ ③「SINSIN健康足療」

2016年初夏

社員旅行で台北へ行った際にお邪魔したマッサージ店です  

 

 

このお店に行った理由は…

宿泊先のサントスホテル(三徳大飯店)から近いから(笑)

 

サントスホテルを出て右へ

ホテルの並びに7イレブンがあって、その二軒向こうがこちらのお店

黄色の看板が目印です

ホテルから徒歩20秒(笑)

 

もちろん飛び込みでの入店ですが、他にはお客が居ないようで、直ぐに案内されました

日本語も問題無し

 

40分の足裏マッサージコースをお願いします

 

後で名刺を頂いたんですが、私を施術して下さったのは、こちらの代表の黄さんでした

 

日本語が堪能で客当たりも良く、肝心のマッサージも痛過ぎず弱過ぎずで絶妙

 

マッサージを受けていて、痛い箇所を刺激されても痛い素振りを出さない事をモットー?としている私ですが、黄さんは全てお見通しです(笑)

 

「ここ痛いでしょ?肝臓ね!?」

 

「肝臓?!…仰るとおりです…」

 

台北動物園を歩き廻って、クタクタだった私の脚

 

40分後、マッサージが終わった頃には、スッキリとしていました

 

f:id:nabe_nabeo:20180531191110p:plain

 

f:id:nabe_nabeo:20180531191210p:plain

 

足裏マッサージは、人によって「合う合わない」があると思いますが、こちらの黄さんは、お上手だと思いますよ

 

MRT民權西路駅方面で、マッサージ店をお探しの方は参考まで

 

追伸

サントスホテルはMRTの駅近で好立地なんですが、どうにも排水臭が気になって駄目でした…

気のせいかもしれませんが、部屋のカビ臭さも感じてしまって…

神経質な方はチョッと厳しいかもしれません

私がそうでした